キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

★今日の集会~カブ隊~★

f:id:tokyo_kita8:20200629211439j:plain

 

 6月28日 日曜日 先週に引き続き朝から雨・あめ・☔・・・・💦各隊の予定はビーバー隊はお休み、ボーイ隊は薪整理と神社境内清掃でしたが、雨のため中止になりました。

 

カブ隊も他隊同様朝から集会予定でしたが、午後に集会時間をずらして活動実施!!

 

 カブ隊長が写真を送ってくれましたのでご紹介します✨

 先週のブログでも画像を載せましたが、今週もブルーシートをタープとして使い雨除けちょっと薄暗くなってしまいますが、そんなことは気にしません(^^)/

 

 

f:id:tokyo_kita8:20200629212133j:plain
f:id:tokyo_kita8:20200629212123j:plain

     今日の集会はシーターポン作りや基礎訓練(ロープワーク)

 

f:id:tokyo_kita8:20200629212128j:plain

 みんな上手にできましたね(^^)/

 

 もうすぐ7月、来週こそ晴れますように(^^)/

 

☀TAKE☀