キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

☆おかえりなさい~スカウトキャンプ研修~☆

~18:46 スカキャン参加者王子神社到着~

 昨日朝、出発した5名の研修生(カブ隊副長、ローバースカウト4名)が無事に帰ってきました(^^)/

 

 日向野営場は昨夕は残念ながら雨模様だったようです💦

 予想通りの雨キャンプ、慣れているとはいえ、やはり雨は嫌💦と言っていました。

 

 6月18日(土)日向野営場近くのコンビニで時間調整中の様子(撮影:A副長)

 

 日向野営場 (撮影:NYローバースカウト

 

 日に焼けているようですね。みんなお疲れモードかな💦スヤスヤ😪💤(撮影:A副長)

 

 
 悪天候の中大変なこともあった1泊2日の研修は、それぞれのスキルの確認や他団の方との交流にもなったと思います。

 お疲れさまでした✨また明日から1週間が始まりますね。

 今日はゆっくり休んでください(^^♪♡

 

 🌻TAKE🌻