キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

★にゅうよーく★

夕食の時に

クマ隊長が『風呂入りたい人は?』と

声を掛けてくれました[emoji:335]

が!

いつもイタズラ心満載のクマ隊長なのでスカウトは警戒心[emoji:B5B]

『そこにあるシャワーでしょ?』

『ドラム缶風呂?』

『隊長が言うから、普通の風呂じゃないよね?』などなど(笑)

『あ〜!!本物の風呂入りたい人!』

その言葉に安心したのか

全員挙手

みんなで【飛鳥山温泉】に言ってきました[emoji:335]

にゅうよーく=入浴

クマ隊長が昔カブ隊長の時に、よく言っていた言葉です。

さっぱり〜幸せ〜[emoji:B0F]

3日ぶりのお風呂

気持ちよかったです。

サイトに戻り

夜話は【時間を有効につかう】ことについてでした。

明日は撤営!

夏キャンプ最終日です

🌻TAKE🌻