キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

☆今日の活動 ~BVS・CS・VS隊~ ☆

1月29日(日)

まだまだ寒い日が続きますが、今日も元気に各隊スカウトたちが集まってきました✨

 

 

ビーバー隊は❝昔遊び❞ちょっとネーミングが💦ですが(笑)

伝承遊びといいますか、こま回しやけん玉、凧あげをして遊びました(^^)/

 

カブ隊は年度末になってきたのでそれぞれ進級に向けてカブブックのやり残しやロープワークを進めていました。

 

ベンチャー隊は隊集会

先週は強風の日もあり神社のグランドには落ち葉や枝がたくさん・・・

掃除と焚きつけに使える枝などを拾い、分別していました。

 

 

ボーイ隊は本日お休みでした✨

 

🌻TAKE🌻