キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

*今日の集会*ビーバー隊&ボーイ隊

3月26日㈰ あめ

最近にしては寒い日となりました。
今日はビーバー隊とボーイ隊の集会がありました。


≪ビーバー隊≫

ビーバー隊は『野外料理』の予定でしたが、あいにくのお天気で・・・
残念ながら室内での活動となってしまいました
でもスカウトも保護者のみなさんもとっても楽しそうに“一口ピザ作り”

イメージ 1イメージ 2イメージ 3

トッピングはお家から持ってきました
具材の野菜を自分で切ってきたスカウトも















イメージ 4イメージ 5








イメージ 6








~詳しくは、ビーバー隊ブログを
           ご覧になってください~







≪ボーイ隊≫
 
 今日はスカウトからの希望で班集会が行われました。
進級項目の確認や、レポート作成です。

イメージ 7
イメージ 9

 ボーイ隊の集合時間は9:00、ビーバー隊はまだ来ていません。
各自、スカウトハンドブックや作成済みのレポートを確認します

イメージ 8













  ~番外編~

集会の途中、今日は集会がお休みのカブ隊長が登場!
ビックビーバースカウトに、上進説明。
スカウトとっても真剣!

イメージ 10イメージ 11






 





 






イメージ 12
イメージ 13









                                   団委員・TAKE