キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

王子神社のサイトが新しくなりました

北8団がお世話になっている、王子神社のサイトがリニューアルして、新しくなりました。 王子神社ホームページ http://ojijinja.tokyo.jp/ 新しいサイトのメニューに、ボーイスカウトの項目を追加してくださったので、キタハチのホームページとリンクしまし…

水場がリニューアル!

真っ黒です。かなりボロボロです。 これは何でしょう? キタハチの給水場の屋根部分です。落ち葉も沢山積もっていたので、暗い感じでしたが、 今回、ベンチャープロジェクトで改装工事が行われました。 ☆ベンチャープロジェクト「水場屋根葺き替え」 ブログ…

体験入隊の画像をアップしました

9月8日に、体験入隊がありました。 体験にお越しくださった皆様、いかがでしたでしょうか。 キタハチWEBに写真をアップしましたので、ご覧くださいね http://www.kita8.net/photo/20130908_taiken.html この日、作ったカレーは100人分! くらいな材料を…

平成25年度・親子のつどいのご案内

秋風になってきましたが、まだまだ暑い日が続きますね。 10月6日に、赤い羽根募金活動と親子のつどいがあります。 育成会の皆さん、団員で模擬店をします。 今年のメニューは これがないとはじまらない! ↓↓↓ ★キタハチ名物・具だくさん豚汁 それから ★お…