キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

体験入隊の画像をアップしました

9月8日に、体験入隊がありました。
体験にお越しくださった皆様、いかがでしたでしょうか。
 
キタハチWEBに写真をアップしましたので、ご覧くださいね
 
 
この日、作ったカレーは100人分!
イメージ 1
 
くらいな材料を準備して
ビーバースカウトと、体験に来たお友達に、にんじんとじゃがいもを切ってもらいました。
 
イメージ 2
こんなにたくさんのカレーと
 
イメージ 3
炊き立てごはん。
 
自分で切った野菜の入ったカレーのお味は、どうだったかな?
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5イメージ 6
イメージ 7イメージ 9
 
そしてカレー、完食!
 
イメージ 8
ゲームやどじょうすくいも、楽しんでもらえたかな?
 
リーダーやお友達と一緒に一日遊んでみて、いかがでしたか?
またいつでも来てくださいね。
お待ちしています(^0^)/
 
団員@なか