キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

続いてブログスタート。

昨日は団会議がありました。 タヌキ最中様が鎮座して、厳粛な雰囲気です(* ̄ω ̄)ノ そーか? ベンチャー隊がブログを開設!というニュースで他の隊も勢いに乗って、 ブログを開設して、始めることになりました(^o^) ボーイ隊、ビーバー隊のブログがリンクペ…

ベンチャー隊のブログが始まりました!

2月は、東京も雪が降り、まだまだ寒い日も続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今日は、とても風が強い日でしたが追い風だったようで、ベンチャー隊が飛んできました(笑)。 キタ━━━( ゚ ∀ ゚ )━━━!! 本日、北8団ベンチャー隊のブログOPENです! http:/…

今日のBVS

今日はビーバー隊の集会がありました。 地下で段ボール工作。 みんなそれぞれのおうちを完成~。 ドリームハウス建築に向けて、真剣な顔で取り組みます!! お父さんたちが!(笑)。 それはもう、とっても真剣な面持ちです。 カッターをにぎる手が子どもたち…

北8団スキーキャンプのご案内

三指 本年度も好評のスキー行事を企画致します。 多くの御家族の皆様の御参加をお待ち申し上げます。 ○期 日 平成23年3月11日(金)~13日(日) 11日の21時集合・出発 2泊2日 ○場 所 北志賀竜王スキーパーク(往復バス利用) ○宿 泊 ホテルタガワ…