キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

今日のBVS

今日はビーバー隊の集会がありました。
地下で段ボール工作。
みんなそれぞれのおうちを完成~。
ドリームハウス建築に向けて、真剣な顔で取り組みます!!
お父さんたちが!(笑)。
それはもう、とっても真剣な面持ちです。
カッターをにぎる手が子どもたちより気合い入ってます(^^;;;
 
イメージ 1
 
お母さんもがんばります!
それぞれ思い描いたおうちを完成させるのに黙々と作業しています。
 
イメージ 2
 
みんなとっても個性的!
 
イメージ 3
 
↑このおうちは130円らしい(笑)。
 
イメージ 4
 
すっぽり入って、ビーバーの子が見えません。
すっかり気に入って住んでいるようです(笑)。
 
イメージ 5
 
完成した家の前で記念撮影☆ぱちり。
自分で作ったおうちがみんなとっても気に入っているみたいでした。
 
@Staff