キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

王子神社のサイトが新しくなりました

北8団がお世話になっている、王子神社のサイトがリニューアルして、新しくなりました。
 
王子神社ホームページ
イメージ 1
 
新しいサイトのメニューに、ボーイスカウトの項目を追加してくださったので、キタハチのホームページとリンクしました。
嬉しいですね(^0^)/
 
イメージ 2
 
体験入隊にお越しいただいて、入団してくれるお友達も増えてきました。
人数が多くなれば、それだけ出来る活動の幅も広がります。
王子神社の魅力は、都内の中でも自然と触れる機会が多く、境内の色々な場所を提供してくださっての野外活動ができるため、お子さんの自立を促す活動が多くできることにあります。
 
団の皆さんはじめ、隊長も副長も全員子どもたちが大好きで、とにかく楽しませてあげたい!
たくさんの経験を通して、成長させたい!
普段できないことをやらせてあげたい!
そんなわけで子供たちと沢山学んで遊ぶぞー!
と、いう気持ちがいっぱい感じられるので、うれしいですね。
 
お子さんだけでなく、保護者の方も一緒に楽しんでいただいてこそのボーイスカウトです。
いつでも見学できますので、活動を見に来てくださいね♪
 
団員@なか