キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

各隊キャンプが無事に終わりました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今朝は例年より涼しい朝を迎えました。

朝礼を終えて
ビーバー隊は散歩へ(*^^*)

その間にお母さん達が朝御飯の準備です

メニューは
ツナサンドにホットドッグ、バナナにゼリーです。
全部食べられるかな

カブ隊もツナコーンサンドにコーンスープ、バナナにヤクルト
しっかり食べていました(笑)

ボーイ隊は隊長特製ピザトースト
作り方を教わり、自分の分を作ります
それと、マカロニサラダとヨーグルト

しっかり食べて
最後は撤営です

使ったテントや道具はしっかり片付けます

解散前に各隊スカウトに感想を聞くと♪

『楽しかった

『蚊にいっぱい刺されたけど楽しかった

『テントに泊まれて嬉しかった

『前より準備が早くなった(*^^*)』と

色々な声が聞けました

どのスカウトも嬉しそうな笑顔!
こちらも嬉しくなります♪

最後に

各隊隊長&副長、ビーバー隊の保護者の皆さん、団委員の方々

お疲れさまでした。

来週は体験入隊
またまた楽しみですね(*^^*)


ボーイスカウトに興味があるお友だち
誘ってみてくださいね

団委員・TAKE