キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

26年度 第2回体験入隊が行われました♬

9月7日(日)小雨🌂降る中、今年度2回目の体験入隊がありました。

お天気悪く☔️体験入隊に来てくれるか•••な
イメージ 1






















晴れなら広場でゲーム大会の予定でしたが、室内に変更

【串落とし】と【新聞紙投げ】【紙テープきり】
室内かなり熱気ムンムン

イメージ 2



イメージ 3




















スカウト達と体験のお友達がゲームで盛り上がっている間に団委員達で、100人分のカレーを作ります

イメージ 4
イメージ 5


今回もチキンカレーを作りました












イメージ 7イメージ 6





















            



                              

恒例のドジョウ掴み

                                  
                                   ちょっと涼しかったのですが、みんな寒がらず楽しんでくれました

イメージ 8






みんなペットボトルいっぱいに

ドジョウを入れています💕


さて❗️
ドジョウの運命は•••

ちなみに、食用のドジョウです





お昼にみんなで
カレーを食べて解散となりました


イメージ 11

⬅️ビーバー隊


イメージ 9
⬅️体験入隊のみなさん


カブ隊➡️イメージ 10


カレーのお味はいかかでしたか❓


今日の体験入隊にきてくれたお友達は8名です
☔️の中、遊びに来てくださりありがとうございました✨

次回は対象年齢の隊活動(集会)に、是非❗️遊びに来てくださいね。

お待ちしています



🌻団委員•TAKE🌻