キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

保護者の皆様へ 親子の集い(模擬店)についてのお知らせ

  ~保護者の皆様へ~
 
   昨日体験入隊のあと、育成会がありました
 
  後期の育成会費(¥10200)の納入と10月5日の親子の集いの模擬店について 話し合いがありました。 
    ※後期育成会費を納めていない方は、事務局または各隊隊長へお納めください。
 
  例年は、保護者の皆様と女性団委員を中心にメニュー決めから始めますが、
今回は45周年記念ということもあり
キタハチ名物を残しつつも、今までとは違うものも!とスペシャルメニューを取り入れました
 
今まで作ったことがなく
スカウトが喜んでくれて、ちょっぴり豪華に見えるもの・・・
 
それは!!ハンバーガ
 
喜んでくれるかな?喜んでくれるといいな・・
 
前置きが長くなりました、ごめんなさい
 
         ≪平成26年度 親子の集い模擬店メニュー≫
 
 
               ● 焼きそば
 
               ● 赤飯
 
               ● 豚汁
 
               ● 味噌田楽
 
               ● ハンバーガ
 
     ※デザートはベンチャー隊が担当・・・フルーツポンチを予定しています。
 
  昨日、育成会に出席された保護者の方は担当決めをしましたが欠席された方は担当が決まっておりません。
 
  まだまだ、人数が足りない状態です
  是非!参加お手伝いをお願いいたします
 
担当が決まっていない当日参加の保護者の方には、女性団員の方で担当メニューを割り振らせていただきますので、ご了承くださいませ
 
  他隊の保護者ともコミニュケーションを取っていただきたいのもあり、
 各隊の保護者のみなさんををバランスよく割り振りたいと思っていますので
 ご協力、よろしくお願いいたします。
 
 
 団委員・TAKE