キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

祝!北8団 45周年記念セレモニー

  度々お伝えしてきましたが、 今年度は発団45周年です。🎌㊗

今日は台風18号が接近して、あいにくの雨でしたが室内にて記念セレモニーを行いました。
イメージ 1


今日は親子の集いもあるため、保護者の皆さんも参加です。

イメージ 2


団員長や育成会長からは
この悪天候の中でも、45周年をみんなで祝い『思い出に残る日に!しましょう。』と挨拶がありました。


イメージ 5



セレモニーの中で、以前キタハチブログにもアップした『県連有功章と年功章』の表彰もおこなわれました。

イメージ 3
イメージ 4












この後

記念写真を撮り、親子の集いに向けてお料理開始!となります。



育成会からは45周年を記念して日々スカウト活動でお世話になり、団本部でもある王子神社
記念品として《リヤカー》を送りました。
育成会(保護者)のみなさん、ご協力ありがとうございました♪

リヤカーは後日キタハチブログにてお披露目したいと思います✨
🌻団委員•TAKE🌻