キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

ボーイ隊夏キャンプ ㏌ 四尾連湖②

キャンプ2日目 晴れ

今日のプログラムは登山と釣り
蛭ヶ岳に登ります!
イメージ 1イメージ 2






イメージ 4

  急な斜面もありましたが、スカウト全員頑張りました!!イメージ 3  

山頂で、お湯を沸かしてレトルトご飯
みんな嬉しそうでした

イメージ 5







下山後は釣り!
イメージ 6


キャッチアンドリリースですが、合計3匹釣れました

イメージ 7

 今夜はあっという間に夕食も作り終え、早めの食事

最後の夜はキャンプファイヤーで盛り上がりました

イメージ 8

真っ暗の中に
炎が上がり
幻想的です。





火を囲みながら・・・
スカウトの楽しそうな表情

イメージ 9



 





  明朝 撤営をして東京に向かいます!!

  夏キャンプの詳しい様子は
       後日更新されるボーイ隊ブログを楽しみにしていてください

                                団委員・TAKE