キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

親子の集い④

   最後はお食事風景です😊



イメージ 3


イメージ 1


イメージ 2


この後は
ビンゴ大会をして、片付け
解散となりました。

食事の風景から、スカウトも保護者の皆さんも美味しく、楽しくすごせていたかな♬と

思い出に残る1日になっていただければ嬉しいです💕


   今回何か気づいたことや困ったことなどありましたら
お手数ですが、女性団委員までお声をかけてください。

よろしくお願いいたします😊

悪天候のなか、保護者のみなさま、そしてリーダーの皆さん
ありがとうございました‼️

お疲れさまでした✨


🌻団委員•TAKE🌻