キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

ボーイ隊夏キャンプから帰ってきました!

イメージ 1

イメージ 2

昨夜8時過ぎにボーイ隊がキャンプ地の山梨から帰ってきました(*^^*)

三連休の最終日
大渋滞の中でしたが、車中のスカウト達は元気いっぱい!

自分達の備品も最後まで片付けて
しっかりと到着セレモニーをして解散

大自然の中での野営やプログラムを経験して無事に帰ってきました。

到着がかなり遅くなったにも関わらず笑顔で出迎えてくださった保護者の皆様

2泊3日
お世話になった山梨県の四尾連湖キャンプ地の水明荘の皆様ありがとうございました。

そしてたくさんのプログラム企画をしてくださった、ボーイ隊隊長
スカウトへの指導や安全管理など隊長や団委員の皆さんお疲れさまでした。

※詳しい内容は後日ボーイ隊隊長が更新するボーイ隊ブログを楽しみにしていてくださいね♪


*団委員・TAKE*