キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

スキーキャンプ解散式♪

イメージ 1

イメージ 2

3月21日(月) 祝日

北志賀竜王でのスキーキャンプを終え、元気に帰ってきました。

キタハチブログでも書きましたが、最終日は晴れ!
短時間でしたが気持ちよく滑ることが出来たと思います。

帰りは渋滞に巻き込まれてしまい、少々解散予定を過ぎてしまいましたが、保護者の皆さんの温かいお出迎えでスカウト達もほっとしたと思います。

午後7時すぎ
王子神社に到着、解散式

全員で参拝をして解散となりました。

疲れはみられましたが、いい表情をしていました(*^^*)



*団委員・TAKE*