キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

菊章伝達式が行われました♪

  3月31日(木)

 王子神社社務所にて菊章伝達式が行われました


イメージ 1


副団委員長より、菊スカウト章、ワッペン、菊スカウトチーフリングをいただきました。

そして副育成会長からは、「部活動が忙しい中、よくがんばりましたね!次の目標に向けてさらにがんばってください!」とお言葉をいただきました。
 
       イメージ 2
     
           副団委員長・BS隊長・ご両親・副育成会長と


            Y スカウト
                 おめでとうございます!!
                                               弥栄!!



                                                                                   団委員・TAKE