キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

~もうすぐ夏キャンプ~

           イメージ 1

 おはようございます
先週、ホームページのトップページがちょとだけリニューアルしました


 夏休みに入り、1週間が過ぎました。
スカウトのみなさんは夏休みの宿題進んでいますか
早め早めに取り組み、夏を楽しんでくださいね。

 ここ数日は猛暑もお休み
涼しい日が続いています。
体調を崩しやすい気温ですが、スカウトのみなさん、そして保護者のみなさん
元気に過ごしていますか

いよいよ、各隊の夏キャンプが始まります!

【VS隊】
ベンチャー章に向けての1泊挑戦キャンプ
各スカウトが、企画、計画して実施します。

【BS隊】
7月29日㈯~8月1日㈫  3泊4日 山梨県笛吹市  すずらん荘野営地
※一部のVS隊も参加します。

【CS隊】
8月4日㈮~6日㈰  2泊3日    神奈川県相模原市 相模湖周辺
                       民宿 天下茶屋


各自体調管理をしっかりして参加して下さいね

 夏キャンプでしかできない経験を

                               団委員・TAKE