キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

~王子田楽祭礼奉仕~

8月5日(日)


イメージ 1

 今年は猛暑・・・
ほんとに暑いです
温度計は35度から動かない・・・


イメージ 5

そんな中ですが、恒例の王子神社の田楽祭礼奉仕がありました。


イメージ 2
イメージ 3




   




           今年は田楽舞の写真が近くで撮れました

イメージ 4

 BS隊スカウトの参加が何と1名
それも初の田楽奉仕、頑張れ小学校6年生スカウト!
隊長から警備場所を聞き、少し緊張気味でしたが最後までしっかり警備をしていました。

 
イメージ 6
   
 例年よりも終了時間が遅くなり、戸締りを終えた頃には辺りは暗くなっていました



                                   団委員・TAKE