キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

★平成31年度 入団式★

4月14日(日)
イメージ 10
イメージ 1

 北8団もいよいよ新年度 

 先ずは入団式の様子から 8時半より入団式を社殿にて執り行いました。
                                    
イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4
 
 イメージ 6        イメージ 5
ビーバー隊に1名、カブ隊に5名のスカウトが入団しました。

既に活動を始めているスカウトもいるので、緊張する中にも各隊長と笑顔でやり取りをする余裕もあり、見ていてとても微笑ましかったです。



イメージ 7

        

           スカウトが1人ずつ隊長と神様の前で誓いを立てます。

イメージ 9

育成会長からの御祝いの言葉を
頂きました1。

イメージ 8


  入団式後、社殿前で記念撮影をし、家族ごとの記念撮影もしました

続いて、上進式のブログに移ります     

                                   団委員・TAKE