キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

団本部清掃が無事に終わりました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

団本部清掃がありました

8時半集合
曇りで風もあり
お掃除しやすいお天気♪

各隊隊長やリーダー、団委員、保護者の方が集まり備品類、机や椅子、棚をすべて外に出してお掃除開始

床面を掃き、水モップ
きれいになります

外では拭き掃除と不用品の仕分け

お昼ごはんまで皆さん汗だくになりながら頑張りました

お昼の牛丼をみんなで食べ

仕上げの一時間
もうひと頑張り


とってもきれいになりました
みなさん
お疲れさまでした

団委員・TAKE