キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

ひっそり増量。

1月29日には、北8団の新年会があります。
 
それまでには、なんとかサイトを完成させて乾杯~といきたいなと思っておりますが、さあどうでしょう。
今のところ、隊長か、団員の方しか知らない未公開のサイトとなっていますが、オープンしないといけないので、そろそろ正念場です(@_@;;;
とりあえず、団の紹介ページがひっそり進行中です。
各隊の隊長さん方からいただいたデータをアップしました。
皆さんやっぱりキャンプや大きなイベントの写真でよく撮れてるものをくださいます。
一番みんないい顔してますよね!
 
そのうち、もっと沢山PHOTOページでお見せしますのでお待ちくださいね。
ムカシノシャシンも。
そのために今、色々勉強中です。
ベンチャー隊のみなさん、スキルアップのひとつにHTMLを加えてください~(>_<)
 
@Staff