キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

一番大事な人が!

団の紹介ページで、北8団で現在活躍中の方々をご紹介させていただきました。
団の方々、でまとめちゃった副団委員長、団顧問、団委員、育成会長、副育成会長、事務と会計担当の皆様で個別にコーナーを設けて欲しい!と言う方がいらっしゃいましたら、紹介文と画像を送っていただければ、すぐに対応させていただきマス。今現在、全員は写っていないユーレイ部員存在写真です(笑)。
 
さて、作っていて、個人的に撮影した画像の中からピックアップした画像を使用していった訳ですが探してみたらびっくり仰天、一番重要な団委員長の写ってる写真がほとんど無い!!
という恐ろしい事実が発覚しまして。
 
なんか見慣れちゃってるし(笑)、沢山写ってるだろうと(思い込み)目がフォーカスしてなかったんです。
スミマセン(^ ^;;;;;;
おかげで今回、色んなイベントの写真をひっくり返してきて、はじっこに写っている画像から中心に切り取ってメインに配置という、恐ろしいヒトコマができました。
(※ここで言わなきゃバレない話でしたが)
今時のデジカメの画素数の大きさに感謝!
 
そんな訳で、ステキ団委員長のフォトも募集中です。
入団希望の方もお待ちしております。
 
@Staff