キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

*令和元年 菊章伝達式*

 体験入隊の途中にボーイスカウト隊の菊章伝達式がありました。

イメージ 1

 城北地区の副コミッショナーが来団
体験入隊のお友達も含めた全隊が参加しての伝達式です。

イメージ 2



 現在中学3年生のKスカウト、BS隊では上級班長
上進してきたときは、物静かで必要なこと以外はあまり話さず黙々と取り組むという印象が強く、隊長のジョークもそのまま受け止めるという、今までにないタイプ
どうなるかなぁ・・・と内心ドキドキでした
 しかしそんな心配不要で、活動に一生懸命に取り組み、進級項目も進めていました。先日、Kスカウトが『高校受験あるけど、出来るところまでボーイも頑張っていきます』と言っていました。

 これからも頑張っていってください

 



イメージ 3




ご家族との記念写真と上進時からのスナップです




       




      ≪城北地区副コミッショナーとBS隊長と記念写真≫

イメージ 4
         Kスカウト 菊章おめでとうございます  弥栄
 

                                   団委員・TAKE