キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

♦解散式♦

8月18日㈰

イメージ 1


 17;20頃2号車の野営隊は無事王子神社に到着!
1号車のビーバー&カブ隊が到着するまでの間にトラックから降ろした備品などキャンプで使用したものを片付けました。
BS隊長の指示のもと、パッパッと10分で完了!!素晴らしい

イメージ 2


 そして・・・・ちょうど終わったころに1号車到着
全隊揃って、解散式を行いました。

 3泊4日の団キャンプ、全隊大きな怪我や病人が出ることなく過ごせることが出来ました。時には辛いこともあったと思いますが楽しいこともたくさんあったと思います。次に向けて生かせるといいですね。


 ~この4日日間、多くの方々がキタハチブログを見てくださいました。
ありがとうございました。後日キャンプサイトで撮影した写真を一部ですがアップしたいと思います。~

                               ★団委員・TAKE★