キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

☆10月25日の各隊活動☆

f:id:tokyo_kita8:20201025213707j:plain

 

10月25日(日)

朝夕も冷え込み始め秋も深まってきましたね。

神社の木々も紅葉し始めました。

今日はビーバー隊、カブ隊、そして昨日から訓練キャンプ中のボーイ隊が集会を行いました。

 

f:id:tokyo_kita8:20201025213836j:plain

ビーバー隊は工作

紙コップを使った3種類の工作をしました(^^)/

詳しくはビーバー隊ブログをご覧になってください。

 

 

f:id:tokyo_kita8:20201025213956j:plain

続いては、カブ隊。

こちらは牛乳パックを使った工作です。

とっても素敵なものをつくっていました(^^)/

詳しくはカブ隊ブログをご覧になってくださいね。

後日、こちらでも作品をアップしたいと思います✨

 

 

f:id:tokyo_kita8:20201025214208j:plain

最後はボーイ隊。

昨日からキタハチブログでもお伝えしていますが、0泊2日訓練キャンプです。こちらは荷物点検と解散セレモニーの様子です。

ボーイ隊ブログもご覧になってください。

 

🌻TAKE🌻