キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

☆7月11日の活動☆

f:id:tokyo_kita8:20210711195404j:plain

~浮間公園での魚釣り:カブ隊~

7月11日(日)

 今日はビーバー隊とカブ隊の集会がありました(^^)/

 

f:id:tokyo_kita8:20210711195552j:plain
f:id:tokyo_kita8:20210711195556j:plain

 カブ隊長さんより、写真を頂いたので📷ご紹介します。

 お天気が心配でしたが、大丈夫だったようでよかったです✨

 

 ビーバー隊カブ隊の詳しい活動の様子は各隊ブログをご覧になってください(^^)/

 

 7月に入り夏に向けての様々な活動が予定されていたのですが・・・・

 明日、7月12日(月)~8月22日(日)まで残念ながら4度目の緊急事態宣言となりました💦ボーイ隊やベンチャー隊は訓練キャンプや夏季キャンプなどを予定していましたがまたまた延期となりました。

 来月の対面集会再開を楽しみに!!各隊それぞれ、オンライン集会を行ったりと活動は継続していく予定です(^^)/

 

 🌻TAKE🌻