キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

☆今できる活動を!~オンライン集会~☆

 

f:id:tokyo_kita8:20210523112957j:plain

 5月23日(日) 

 

 こんにちは(^^)/

 久しぶりのお天気☀、緊急事態宣言中でなければ集会日和でしたね💦

 何か使える写真は無いかな~と、今年度の上進・入団式から(4月18日)📷

 団名前が入っているので使ってみました(^^)意味はありませんが💦

 

 5月11日以降も緊急事態宣言が続き、対面集会の願いはかなわず・・・

 今後も、さらに延びるのではないか・・・と言われていますね。

 

 そのため、5月は各隊オンライン集会を実施しています。

 リモート集会の様子は各隊のブログをご覧になってください。

 

 今日はボーイ隊がオンライン集会を実施、カブ隊も実施予定

 

 実際の活動から学ぶ、修得することが多いボーイスカウトですが、いまは『出来ることを!』各隊工夫をしながらオンライン集会で活動を継続しています。

 

 🌻TAKE🌻