キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

伊勢キャンポリーが近づいてきました

夏休みに入り、毎日暑い日が続いていますがみなさんいかがお過ごしですが?
宿題は進んでいるかな?
 
来週8月7日~10日はいよいよ伊勢キャンプです。
健康管理記録はつけていますでしょうか。
朝晩、体温の記録を自分でつけるのも大事な作業です。忘れないようにね☆
 
カブ隊のウサギさんたちは、ビーバー隊の時と違って、お父さんお母さんと離れての初めてのキャンプです。
リュックには必ず自分で荷物をつめ、数を確認し、持ち物には全て名前を記入するのを忘れないようにしてくださいね。
同じ宿泊施設に他のボーイスカウトの子供たちも泊まりますので、名前の記入がないと大変です(^^;;;
また、自分で荷物をつめないと、帰るときには全部の荷物が入らな~い(TOT)
・・・ということにもなります。
時間がかかってもいいので、がんばってやってみてくださいね。
 
当日は集合が朝早くなので、保護者の方も大変ですがよろしくお願いいたします。
また、キャンプ中に何かありましたら随時ご連絡差し上げますので、電話やメールの確認が出来るようにしていただけると助かります。
楽しいキャンプ生活に向けて、体調管理等お気を付けくださいませ。
m(_ _)m
 
@CSーDL