キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

伊勢キャンポリー閉会式前

イメージ 1

イメージ 2

昼間の選択プログラムが終わって、少し時間があったので、カブ隊はおかげ横町にお土産を買いに行き、夕涼みしてきました。


みんな、どんなお土産を選んだかな~?
三重県の名産、伊勢の名物、駄菓子屋さんも魅力的です。


デンリーダーたちは、おかげ犬のおみくじを買いました♪
伊勢参りに行けない人の代わりにお参りしてくれるわんこだそうで…


陶器のおかげ犬におみくじが入っているそうで、開けるのが楽しみです(^O^)


ボーイサイトから特設ポストへ、家族の方にハガキも投函してきました。
大会スタンプを押して届けてくれるそうです。
おうちの住所が合っていれば、届くはず…なので、お待ちください。
f^_^;


さて、時間も過ぎて最後のメインイベント、閉会式と大集会へ向けて着替えです。


大集会用のTOKYOスカイツリーTシャツを着て、自分達で作った帽子を持って出発!


長~い夜が始まります
(´Д`)


@CSーDL