キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

16NJ報告

事務局の八木です。
 
16NJに16隊隊長として奉仕されている安永隊長(北8団ベンチャー隊長)から報告がきました。
 
以下、キタハチブログにも転載致します。
 
各位
昨日無事にきらら浜に入りました。とは言ってもサブキャンプに入ったのが5時過ぎ、コンテナからの荷下ろし、テント張り、夕食のキーマカレー作りと続き、8時過ぎに夕食、そこそこの味でした。ご飯は固かったようですが。
本日は6時起床で午前中にサイトの改善を行い、10時過ぎにはほぼ完了、まったりとお昼を過ごし、3時半からの開会式に出て、現在は夕食の準備中です。メニューはスパゲッティにロールキャベツ、ポタージュスープにサラダ、デザートも付きます。暑さでばてているスカウトもいますが、みんな頑張っています。16隊安永
イメージ 1
 
イメージ 2 
 
 
事務局です。続いてメールが来ました(笑)。転載します。 
ちなみに、完成品写真も送ります。 
イメージ 3