キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

☆第1回くまた杯☆              ~キタハチ親子ボーリング大会~

1月27日(土) コロナ禍前に開催していたボーリング大会を復活!!

昔々はローバースカウト以上参加、その後、参加枠を親子に✨

ネーミングを改めて(笑)新春じゃないけど💦

 

第1回くまた杯 2024.新春北8団ボーリング大会と改名し王子サンスクエアボウルで開催しました!

 

21レーンを貸し切り、隊ごとに班分け✨

ビーバースカウトカブスカウトのレーンはマジカルレーン(ノーガーター)に(*^-^*)

 

開始5分間は練習投球✨大人はみんな『いやぁ~何年ぶりかな~?』と言いながら始めていました。

 

【ビーバー隊スカウト】

 

【カブ隊スカウト&弟君】

写真を見てびっくり!!

なんとボーイ隊スカウトが1名、明日からカブ隊ですか?(笑)

 

【ボーイ隊スカウト&保護者✨】

 

各レーン賑やかに楽しくゲームをしています♬

 

カブ隊やビーバー隊は保護者の方が投げ方やフォームをレクチャーする姿も♬

ボーイ隊スカウトはみな真剣に投球♬

 

☆☆☆ここからはくまたの様子を♬☆☆☆

会場には♬ビーバー隊長に連れて行ってもらいました

受付をした後は🐻隊長と同じレーンに行きちゃっかり座る(笑)

ボーイ隊🐻隊長と副長と初記念写真📷✨

ビーバー隊のスカウトと一緒に♬

2ゲームを終えたところで終了(^^)/

『まだやりたーい!!』の声もあがり、みんな楽しんでくれたようです💖

 

各隊優勝者を発表!!

 

 保護者1位 BS隊スカウトのお父さん      ボーイ隊1位 Kスカウト

                       ※同点でもう一人います(^^)/

 

   カブ隊1位  Sスカウト         ビーバー隊1位  Sスカウト 

賞品はくまたストラップ♬

隊カラーで作った組紐を付けてあります(#^.^#)

 

皆さんお疲れさまでした✨

リーダーたちは明日筋肉痛で集会かなぁ~

 

🌻TAKE🌻