キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

ちょこっと★サイトリニューアル

梅雨に入り、雨が多い毎日ですが、週末はなんとかお天気がもつ日も多く
集会は楽しく活動している今日この頃です。
 
先週、カブ隊がハイキングに行った際に育成会の保護者の皆様に聞いたところ、
ホームページはあっても、どこをどう見たらいいのかわからない(´д` )
言われまして。
 
ががーん!Σ(゚口゚;
 
ブログにたどりつかない方が多数いらっしゃる事を知りました。
そんな訳で、ちょっとサイトのデザインが変わりました。
 
最新情報は、キタハチブログという項目をぽちっとクリックしてください。
とにかくここに団関係者が書き込むように努力しています。
今見ているこのブログが、キタハチブログでございます。
アルバムページは、更新がおぼついてません、ゴメンナサイヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/
 
ちなみに、トップページの写真とかクリックすると、関連ブログ記事に飛びます。
 
そして、リンクページは無くなりました!
これでメニューが減って、少し探しやすい???
 
ボーイスカウト日本連盟のリンク以外は全部身内だったしね(;^◇^;)
なので、トップページに全部リンクを持ってきました。
各隊の更新頻度にもよりますが、ブログのリンクが沢山ございます。
お子さんの関わっていないところでも、将来のご参考にどうぞ♪
 
各ページのリンクも、かなり色々なところからぽちっとすると見られるように
カスタマイズしてみました。
 
あとは春に撮影させてもらった写真と、イベントの写真をなんとかするだけです。
↑これが一番大仕事
・・・がんばりますσ( ̄∇ ̄;)
 
@Staff