キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

☆今日の各隊活動☆           令和6年4月7日

4月7日(日)

くまた🐻が神社に戻ってきました(^^)/

あにまるスカウトたちと2週間ぶりの再会💕

今朝、❝今日の活動❞を更新するのを忘れて活動していたのを先ほど思い出し💦

これからご紹介させていただきます(^^)/

 

【ビーバー隊】

 

【カブ隊】


ん?これはカブ隊リーダーのミーティングの様子(*^_^*)

キタハチのネッチではない人が・・・・・

でも、誰かに似ている!!

詳しくはこの後のキタハチブログで♬

 

【ボーイ隊】

さぁ!今年度最終活動日ですよ~

報告書あげてね♬のんびりスカウトたち(笑)

今日中に終わるかな

 

ベンチャー隊】

ベンチャー隊は先日、隊ブログにも更新されていましたが❝北8リニューアルプロジェクト❞が進行中です(*^_^*)
第一弾が終了したところで、今日は第二弾のスタート!!

久しぶりに副長補も参加してくれて作業がはかどったようです

活動後はお昼ごはん♬今日は何を作ったのかな~

 

各隊の詳細は各隊ブログをお楽しみに💕

 

来週、4月14日(日)は

キタハチ令和6年度 入団・上進式が行われます♬

 

🌻TAKE🌻