キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

解散式♪

イメージ 1

5時前に王子神社に無事に到着しました(*^^*)

お迎えの保護者の皆さんに見守られながら解散式!

3泊4日の団キャンプ
お天気は雨続きでしたが
普段出来ないことをたくさん経験することができたと思います。

是非!
スカウト達から
たくさんお話を聞いてみてくださいね。

最後に
長野県飯山市の岸田屋さんを始め
プログラム実施のために、ご協力してくださったみなさんに感謝の気持ちをこめて
『ありがとうございました

そして、日々忙しい中
スカウト達に楽しい野外活動を!と
全力で頑張ってくださった各隊隊長と
それをバックアップするリーダーのみなさん

ありがとうございました

ほんとうにお疲れさまでしたm(__)m

団委員・TAKE