キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

~平成30年度 入団・上進式~

  4月15日(日) 小雨のち晴れ

イメージ 1
 
 いよいよキタハチ団も新年度!
新しい仲間を迎え、上進するスカウトもいます。

 前日から天気が思わしくなく・・・・
6~7年振りに室内での入団、上進式となりました。

イメージ 2

                    カブ隊へ2名入団



イメージ 3

                   ビーバー隊へ2名入団
 

イメージ 4

                        入団者 集合写真


イメージ 5

   平成30年度 上進スカウト
  
     ベンチャー隊へ1名  ボーイ隊へ2名  カブ隊へ2名

 室内上進式の為、恒例のモンキーブリッジを渡ってからの制服への着替えはなく
上進する隊の隊長にちかいを立てました。


イメージ 6
 その後
社務所では育成会が行われました。
保護者の皆様、今年度もご協力よろしくお願いいたします。


各隊の集合写真を撮影したのですが・・・・
何と・・・カブ隊だけ取り損ねてしまいました
来週、カブ隊の活動にお邪魔して集合写真を撮ってこようと思います。

全隊分揃いましたらアップする予定です


                                   団委員・TAKE