キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

~板橋cityマラソン奉仕~

3月17日(日)

イメージ 1

 肌寒い朝ベンチャー隊1名ボーイ隊4名のスカウトとVS隊長・BS隊長、副長と団委員が板橋Cityマラソン奉仕に行ってきました

イメージ 2
午前7時10分、江北橋野球場管理棟前に集合
その後、開会セレモニーをし、準備に取り掛かります。
紙コップに、ランナー用の水を入れていきます。この量がすごい
コップ並べる水入れるペットボトルを後方へ潰して集めるこの繰り返し

イメージ 3
北8団は水担当でしたが、他にポカリスエット、レーズンと梅干などランナーの補給のための品があります。

イメージ 5
イメージ 4













イメージ 6











イメージ 7イメージ 8










               ランナーさん達の様子です



イメージ 10
            午後3時  マラソン奉仕終了
      VS隊隊長は地区の副コミッショナーでもあり閉会の挨拶を
 


イメージ 9

 
早朝から昼食時の約30分だけをとり、キタハチスカウトしっかり奉仕していました。
笑顔で頑張っていたスカウト達、誇らしく思いましたお疲れ様でした

                                      団委員・TAKE