キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

*オーバーナイトハイク中止*

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3月30日(土)
予定では年度最後のナイトハイクでしたが・・

午後8時前から雨

オーバーナイトハイクはカブ隊の月の輪スカウトも参加しますので、ボーイ隊長とカブ隊長が慎重に相談していました。

初めてのナイトハイク
例年よりも気温が低いなど

スカウトの体調第一!をということで
中止が決定となりました。

残念

集合時間間近でしたので
続々とスカウトが集まってきます。

中止と聞くと・・
『え~歩こうよ~、雨でも大丈夫でしょ!』と逞しい!さすがボーイ隊スカウトです(笑)


ということで

セレモニーをして、配給予定の夜食やお菓子をもらい解散となりました。

今回せっかくなので
月の輪スカウトと一緒に歩いてくださる予定だった保護者の方と記念写真を撮らせていただきました♪


来年みんなで歩きましょ♪


*団委員・TAKE*