キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

☆今年もあともう少し・・・☆

f:id:tokyo_kita8:20201220211522j:plain

 ボーイ隊がハイキングから帰ってくると、今日が最後の集会だったカブ隊が解散セレモニーを終えたところでした。こちらの画像はうさぎスカウトがまだ終えていないカブブックの項目を質問しているところです。今年度もあと3か月ちょっとです、カブスカウトの皆さんカブブックは終わりそうかな?

ビーバー隊は集会を予定していたのですが中止となったようです。

ボーイ隊ブログは先ほど更新しましたのでご覧になってください。

 

 年明け、ビーバー隊とカブ隊は1月10日(日)から集会開始。ボーイ隊は1月17日(日)から活動が始まります。

 そして、ボーイ隊にはカブ隊のくまスカウトが月の輪スカウトとして参加する予定です。くまスカウトの皆さん、カブブック終わらせて来てね~!!

 

🌻TAKE🌻