キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

★ローバースカウト活躍してます!!★

f:id:tokyo_kita8:20200712195804j:plain

ローバースカウトは現在9名、主に各隊配置で副長・副長補として活動しています。

月1回の隊会議で各隊の様子などの情報交換も行っていると聞いています。

 

f:id:tokyo_kita8:20200712203138j:plain

f:id:tokyo_kita8:20200712203207j:plain

カブ隊には2名のローバースカウトが副長として配置されています。

優しく、時には厳しくスカウトたちに声をかけています。

 

 

f:id:tokyo_kita8:20200712205547j:plain
f:id:tokyo_kita8:20200712205518j:plain

f:id:tokyo_kita8:20200712205611j:plain

ボーイ隊には4名のローバースカウトが配置されています。
ロープワークを教えたり、先週行った薪整理ですが、ちょっと直しがありまして(笑)

いろいろ頭を使いながら頑張っていました。

※今日はベンチャー隊配置のローバースカウトが1名手伝いに来てくれました。

 

今回画像はありませんが、ビーバー隊には1名、ベンチャー隊には2名のスカウトが

副長として配置されています。(^^)/

またご紹介させていただきますね✨

 

ローバー隊のブログもそろそろ更新してくれると嬉しいんだけどな・・・・と言ったら

またまた苦笑いされてしまいました💦気長に待つしかないかなぁ~(笑)

 

🌻TAKE🌻