キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

☆年に一度の団本部清掃☆

8月23日(日)


午前8時集合
今日は年に一度の地下清掃日
昨年は団キャンプ🏕️があり、出来なかったので💦
2年振りのお掃除


ですが、コロナ対策もあり・・・大々的には出来ずかなり簡易的な清掃となりました。

ベンチャースカウトとリーダー、保護者の方は2グループに分けて分散清掃🧹
ボーイ隊スカウトは落葉🍂🍃掃きと薪整理


水場もお母様方が綺麗にしてくださいました😊



終わりに差し掛かった頃・・・
雲行き🌦️があやしくなり
☔☔☔💦

急いで解散となりました。
みなさんお疲れさまでした😊✨

🌻TAKE🌻