キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

☆RSから画像が届きました☆ ~ローバー隊~

 9月17日(土)

先週計画していたRSキャンプ(^^)/

時間などの詳細はわかりませんが(笑)嬉しいことに写真提供をしてくれたのでご紹介させていただきます。

 

 キャンプサイトかな✨

お天気は大丈夫なようですね!(^^)!一安心

お昼ごはんかな?

夕食はそれぞれ、調理したようですね(^^)/

 

 

一夜明けて・・・朝食(^^)/

キャンプ地も雨模様とのこと💦

撤営やっぱり雨☂ですね・・・💦(苦笑)

 

みんないい顔(^_-)-☆

今度、じっくり思い出を聞いてみたいと思います(^^)/


🌻TAKE🌻