キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

☆ボーイスカウトフェスタに向けて☆

10月22日(日)

雲一つない秋晴れ☀王子駅から王子神社に続く階段横には七五三詣りの幟が(*^-^*)

11月のボーイ隊、ベンチャー隊、ローバー隊の活動は七五三奉仕になります✨

今日はボーイ隊のみ活動でした

来週の城北地区ボーイスカウトフェスタに向けて、BS&VS隊の指導者も集会と並行して準備を進めました(^^)/

 

 

 

 

団委員長もどんぐり拾いのお手伝いに来てくれました(^^)/

ベンチャー隊長でもあるので、後半はベンチャープロジェクトの準備もしていました

キタハチブースでだすゲームをクマ🐻隊長が作り、TAKEKO副長が実際に遊んでみました(笑)単純ですが、うん!たのしいかも✨

是非、ボーイスカウトフェスタに遊びに来て楽しんでくださいね

詳細はこちら(⋈◍>◡<◍)。✧♡👇 👇 👇 

KUMATA🐻もお手伝いしました

こちらもキタハチブースに飾ります(^^)/

BSクマ隊長とKUMATAで作った北8団紹介です

 

たくさん拾ったどんぐりの中には笠をかぶったままのものも多く✨

団委員長がラッカースプレーを塗布して加工してくれました~

装飾に使えますね(*^-^*)

 

🌻TAKE🌻