キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

城北地区最優秀スカウト表彰

団委員長の生和良一です。
 
4月10日日曜日に城北地区総会が開催されました。
 
イメージ 1
 
実はその総会において当団のスカウト2名が優秀スカウトとして表彰されました(^O^)
 
それもそのうち1名は最優秀スカウトとして表彰されました\(^o^)/
 
そのスカウト2名とも昨年にスカウトとして最高の栄誉のあるベンチャー富士章を受章しております。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
彼らはビーバー隊から入団し、かれこれ13年程スカウト活動をしております。スカウトの集大成とも言えると思います。本当に本当に嬉しくて嬉しくて仕方がありませんヽ(^o^)丿
 
彼らが今後もスカウト活動を実践し、日本の健全な青少年となるよう、また立派なリーダーとして活躍してくれる事を願っておりますm(__)m