キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

沼津を通過しました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お昼ごはん後から、みんな寝ていましたが、高速に入ってサービスエリアへ。

まだまだ遠いですが、沼津まで来ましたo(^-^)o


寝てる子(-_-)zzzを、いったん起こしてトイレ休憩。
そして、お楽しみのおやつタイム!


行きからずっ~と、持ってきたお菓子をいつ食べるのか気になってしようがなかった子供たちは、やっと食べる事が出来て嬉しそうです。
o(^-^)o

カブ隊は、みんなはどんなお菓子を持ってきたか気になったり、お友達と違うお菓子を交換したり。


ボーイ隊も隊長から、お菓子の差し入れもらって一緒におやつタイム!


東京に到着するのは18時頃になりそうです。
長かった道のりも、渋滞につかまらなければ、あと数時間!!


頑張りましょう~(^人^)

@CSーDL