キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

BS隊班キャンプ&ビーバーラリー


3月10日(土)から11日(日)にかけて、
BS隊オオカミ班が神社グランドで班キャンプを行いました。

イメージ 1

   様子を見に行くと、夕食のカレーを一生懸命作っていました。

イメージ 2

 こちらは、11日の朝食の様子です。
スクランブルエッグとウインナーを焼いていました。


 そして
3月11日はビーバーラリー
<ビーバーラリーの様子は、後日アップされるビーバーブログをご覧ください>

イメージ 3

ベンチャー隊と団委員TAKEが王子神社でゲームの担当をしました。
グランドの準備はベンチャー隊が頑張ってくれました。

イメージ 4

ゲームの内容は歩測とティキトスです。

イメージ 5

     歩測ゲーム 黄色グループの8団が来た時の様子です。


  今回は内容が薄くてごめんなさい   
                                                                       
                                   団委員・TAKE