キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

☆令和5年度 秋季入団式☆

寒い朝でしたが保護者の方と一緒に入団スカウトが元気に来てくれました

10月15日(日)

春季、夏季体験入隊後に入団したスカウトの入団式が執り行われました(^^)/

今回はカブ隊1名、ビーバー隊2名が入団(ビーバー隊1名欠席)新しい仲間が増えました✨

 

キタハチは神社スカウトですので、社殿の神様のまえで誓いをたてます。

二人のスカウトはしっかりと各隊隊長前で誓いをおおきな声で言うことができました✨

 

団委員長の挨拶✨

KUMATA🐻も入団スカウトのご家族と一緒に参加しました

育成会長の挨拶✨

 

最後はみんなで集合写真📷✨

入団スカウトは既に活動に参加していますが(^^)

改めて!これからよろしくお願いします💖

 

🌻TAKE🌻