キタハチブログ

ボーイスカウト東京北第8団のブログです。

舎営隊☆夜プログラム

イメージ 2
 
 
イメージ 1

舎営隊は鳥羽水族館からホテルへ直行…なはずでしたが、夫婦岩を見ないとモッタイナイ!
という事でちょっと寄り道してきました。


そしてまた参拝して。

ホテルへ戻りました~。

ここまで、カブ隊のみんなは一人も体調を崩さず、ごはんもしっかり食べて活動しています。


夕飯を食べたら花火へ出発!
近くの海岸に沢山のスカウトが集まって手持ち花火と噴き出し花火を楽しみました。
手持ちはちょっと…いやとっても…少なかったので、つまらなーい(>_<)と皆で思っていたら、リーダーの秘密の魔法で増えました☆

おかげで手持ち花火を充分満喫できました。
( ^^)Y☆Y(^^ )


そしてホテルへ戻って、急いでお風呂に入って組長会議です。
まだまだ二日目も眠れませんが、今日も楽しい一日でした♪


@CSーDL